高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 高校の同窓会

仕事が終わらずに休む予定であった12月29日もがっつり仕事をして、なんとか2011年の仕事納めができた。
そして、今年も無事12月30日に岐阜に帰ることができそうだ。
12月30日は、一昨年に参加させてもらった高校時代の同窓会に再び参加させてもらった。
2年振りに再開する人ばかりだけど、Facebookでつながっている人が多いので、こういう時にFacebookは便利だ。
最初は今まったく接していない人ばかりなのでどうなることやらと思っていたが、同じ組だったのに当時はほとんどしゃべっていなかった人達や当時仲良くさせてもらっていた友人達と約14振りに再会して、近況報告に花を咲かせてとても楽しかった。
音楽業界の第一線で活躍している友人やキックボクサーの友人、同じ薬剤師の友人など、様々な業界で活躍しているのを聞いて、自分の将来についてとても感化された。
年に1回、こういうのっていいもんだ。

浜焼き酒場 てんてん

HOT PEPPER 浜焼き酒場 てんてん