高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 明けましておめでとうございます

めでたく2012年になった。
本年も何卒、宜しくお願い致します。
正月三日は何の予定も無かったので、何にもすることなく、家でのんびりすることにした。
御神酒を飲んで、おせち料理やお雑煮を食べる。
独り暮らしで栄養失調気味なので、早速、栄養補給w

実家の近くの神社に初詣にも行ってきた。
おみくじは「大吉」。注目の待ち人は「来る、早いでしょう」、恋愛は「思い通り、大吉」。
ホントか、コレ!?でも、2012年も幸先がいいみたいだ。
でも、おみくじなんかに頼らず、2012年に積極的に攻めていこう。

実家に住みつくネコ達にも再会。
野良猫なので人見知りが激しいのだが、親が与えるエサを求めて家の中に堂々と入ってくる。
真っ白と真っ黒のネコ。かわいいヤツらだ。
見慣れない人間がいるので、かなり顔が怯えている。