高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 親孝行を試みる

3月3日土曜日夕方に両親が約1年振りに来阪した。
今回は先日の祖母が他界した件で気疲れしたであろう両親を労わる為に、大阪で有名なリッツカールトンと同じくらい高級なホテル「セントレジスホテル大阪」での宿泊をプレゼントすることにした。
通常であれば1泊8万円くらいする部屋が、一休.comのサイトの共同クーポンで2万円で販売されていたので、「この機会に親孝行をしてみるか!」と購入を決めた。
夕方に両親と本町駅で合流。如何にも高級ホテルの外観に両親も驚いていた。

入口では銀色の樹がお出迎え。

高級感漂うレセプションで両親の受付を済ませ、部屋に向かう。
部屋のドアを開くと共に、壁一面にある窓を覆うカーテンが自動で開く。凄い演出!

部屋からは、御堂筋を見下ろすことができ、大阪市の西部、大阪湾の方向を見渡すことができた。
天気が良くて西日を眺めることができた。ちょっとビルが邪魔だけど。

ベッドはかなりデカい。カーテンも電気も全てタッチパネルで操作。

バスルームも凄い!


やっぱり噂に聞いていたとおり、設備もサービスも素晴らしいホテルだった。
もうちょっと稼げるようになったら、プライベートでも利用できるようになりたいもんだ。
そして、何よりも両親も喜んでくれたみたいだし、束の間だがセレブ感を味わってもらえて良かった。