高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 最終調整

3月4日日曜日、来週から2週連続大会なので、今日が最終調整。
結局、ここ最近、新しいコースを模索しようと思っていたものの見つからず、今回に至ってしまった。
また、大会が終わったら新しいコースを考えるとしよう。
今日もいつものコースをひた走って、大阪港中央突堤に到着。
今日は雲が多くてちょっと朝陽が浴びられないので残念だ。でも、大阪港からの眺めは素晴らしい。


中央突堤には、なかなか考えさせられる落書きが。深いねー。


今日も無事20kmを走りきって最終調整終了。
いつも通りのトレーニングで特別なことは何もしていないけど、やれるだけのことをやれてメンタル面も充実した状態で臨めそうだ。来週からの大会が楽しみだ。

さて、セントレジスホテル大阪に宿泊している両親を迎えに行くか。
親孝行、親孝行。