高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 人並みの誕生日を味わう

何を隠そう、11月24日は小生の誕生日。
今年は、明日11月25日の神戸マラソン参加という大変素晴らしい1日遅れの誕生日プレゼントを頂けたので、自分としてはそれで十分満足していたのだが、神戸マラソンの前日受付の後になんと誕生日ケーキを戴けた。
思いがけないプレゼントに大変嬉しかった。
そして、ケーキの味も甘さ控えめでかなり美味しかった。
全部食べてやろうかと思ったけど、明日があるので、半分で止めておいた。
明日完走した後に、残りを食べてやろう。
これで今年は人並みな誕生日を味わうことが出来た。
明日は、このケーキパワーで神戸マラソン完走だ!