高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京でANAのHappy Blue Christmas

12月25日は明日の重要会議の為に池袋で前泊。
東京で過ごした大学時代に何度も来ていたお馴染みの池袋で、淋しいクリスマス。
でも、伊丹空港ANAのラウンジで、グランドスタッフから「今日が最後なので・・・」ということでもらえた、ANAのHappy Blue Christmasのポストカードが心を和ませてくれた。
赤のサンタもいいけど、青のサンタもいいもんだ。
今日だけでこのカードは用無しになってしまうのが、何だか勿体無い。