高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 今年もニョロしくお願いします

2013年、明けましておめでとうございます。
巳年だけに、今年もにょろしくお願いします(NHKEテレの2355より)。

正月は、おせち料理とお雑煮を家族で食す。

夜は、蟹のしゃぶしゃぶだ。こうやって身が剥がれていると食べやすくて美味しかった。

全国のゆるキャラが一同に介するゆるキャラグランプリで上位に入る、岐阜の柳ヶ瀬商店街のマスコット「やなな」も新年のご挨拶。
残念ながら今年の3月31日で卒業してしまうそうなので、今回が最後の正月だ。
せっかく全国的に有名になったのになぁ。
鵜飼いで有名な長良川の鵜にちなんだ新しいゆるキャラは、「うーたん」というらしい。
岐阜を代表する新しいゆるキャラになれるか。

実家で暮らす猫達とも新年のご挨拶。



正月は、食っちゃ寝のダラダラ生活だ。
1年に1回、こういう時があっても許されるだろう!と自分に言い訳をする。