高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ボーリングをたしなむ

1月25日金曜日、会社主催のボーリング大会に参加した。
ボーリングなんて何年か振りだ。
緊張の第一投は、なんとストライク!
かなり幸先が良いスタートだ。
その後もストライクこそ無かったもののスペアを数回出して1ゲーム目は145点。
後から知ったのだが、この時点で全体の2位だったみたい。145点で2位というのもどうかと思うが。
しかしながら、2ゲーム目になると、疲れが出たのかボールが真ん中に集まらなくなり、スペアを出しても直後の本数が少なかったりと完全に失速して106点しか撮れなかった。
結局、全体の13位に落ち込んでしまってがっかりだったけど、ボーリング面白い。
普段話せない人と交流できて楽しかった。1週間の終わりを楽しく終わることが出来た。

ボーリング場は道頓堀のドラゴンボウル。道頓堀のど真ん中にこんなところがあるなんて知らなかった。