高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ココナッツカレーを食す

1月20日日曜日、早朝ランニングが終わった後、天王寺で散髪とヘッドスパを受けて癒され、その後、中津にあるカンテ・グランデというインド料理の店でココナッツ・カレーを食べて来た。
初めて食べたけど、本当に美味しかった。こういうカレーも良いものだ。

このカンテ・グランデという店、かつて梅田のイーマにある同店に行ったことがあったけど、断然、店の雰囲気はこっちの方が良い。
緑が多くて、とても癒される空間だった。

この店のマスコットであるこの猫を見て、梅田のイーマ店を思い出した。


この店は御堂筋線中津駅からちょっと離れた住宅街にあって、立地条件はあまり良くないのだが、続々と客が入ってきて、どうやら知る人ぞ知る名店のようだ。
いい思い出ができました。

お探しの店舗のページはありませんでした