高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大切な人のために

2月21日木曜日、大切な人の誕生日のお祝いを兼ねて、大阪の難波にある高級ホテルのスイスホテル南海大阪の最上階36階にある「ダボラ36」でディナー兼誕生日会をした。
36階からの眺めは圧巻。馴染み深い難波の夜景ってこんなに綺麗だったのか。


真ん中の通りが大阪の大動脈である御堂筋。

南側から臨むと、なんばパークスが見える。

その奥には、ライトアップされた通天閣が見えた。

そんな素晴らしい夜景を眺めながらの食事は、最高。美味しかった。

料理を楽しんだ後は、誕生日ケーキ。
デザートもあったので、持ち帰ったものの、その途中で崩れてしまってヒドイ事に。
でも、これも笑える良い思い出だ。
(前面はなんとか無事だったので、写真が撮れた。)

今日は、お腹と共に、心もいっぱいになれた。
高級ホテルなので、さすがに値段も高めだったが、食事と共にこの雰囲気・空間と楽しい時間をもらえたことを考えれば安いものだ。
とても良い思い出ができた。素晴らしいひと時だった。

お探しの店舗のページはありませんでした