高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 沖縄名物のお菓子を戴く

11月15日金曜日夜、沖縄在住のダイバーな会社の元・先輩が来阪され、会社近くのやまやでもつ鍋を食べながら会合した後、別れ際にたくさんの沖縄名物のお菓子を戴いた。
ミミガーの歯応え、ヤミツキになりそうだ。
そして、ちんすこうショコラ、チョコレートは苦手なのだが、これは大好き。何回食べても美味しい。
口の中でとろける雪塩ちんすこうも同じくらい好きだけど。

美味しいお土産をありがとうございました。
おかげさまで、久し振りに沖縄を思い出すことができました。
沖縄は美味しいものばかりだ。
また、沖縄に行きたくなった金曜日だった。