高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 マラソン記念Tシャツ達

2007年頃からマラソン大会に参加し始めて早6年で溜まりに溜まった、マラソン大会の記念Tシャツ達。
時間があったので、色ごとに整理してみると、改めてその多さを思い知らされた。
これだけあるので、最近Tシャツを購入した記憶が無い。
色も様々で、白と黒がやはり定番で一番多く、紺色がそれに続き、青、水色、赤、黄色、カーキ、オレンジ、紫、ピンク。
水色や紫、ピンクは、淡い色と濃い色もあって、色とりどり。
Tシャツ以外にもFinisher'sタオルも大量にある。
全て良い思い出があるので、なかなか捨てられず、保管場所に困るのだが、改めて自分の約6年間の実績に大満足。

あれ、こうやって見てみると、緑色や黄緑色がないな・・・
今後の大会では、緑色系のTシャツを狙っていこう。
狙えるものではないけど、これでまたひとつ、マラソンに参加する楽しみが増えた。