高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

沖縄100kウルトラマラソン:沖縄を離れたくない・・・

2019年12月16日月曜日、前日の沖縄100kウルトラマラソンを無事完走出来、有給休暇をもらって沖縄から帰阪するだけの日。

楽しかった沖縄を離れたくない想いでホテルをチェックアウトし、普段は朝食を摂らないのに、ホテル近くの有名店、お食事処・みかどのちゃんぽん。

みかど
〒900-0032 沖縄県那覇市松山1-3-18 フォレシティ1F
650円(平均)600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

長崎のちゃんぽんとは全然違う。

f:id:kohki3103609:20200418220827j:plain

そして、ゆいれーるで那覇空港へ。

沖縄を離れたくないので、ここでも腹が減っていないのに、最後のソーキそば。

f:id:kohki3103609:20200418220955j:plain

沖縄を離れたくない、現実に戻りたくない・・・

そんな一心で沖縄を離れた。

この日を含めて、この3日間は好天に恵まれて、最高の沖縄だった。また来年も来たいなぁ。

f:id:kohki3103609:20200418221135j:plain

f:id:kohki3103609:20200418221146j:plain