高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 日中は修士論文発表会、夜はドラゲー観戦!

明日は修士論文の発表会です。2年間の締めなので、気合い入れて頑張ってきます。ようやくコレで社会人だーーー。長かった・・・。
その後は、後楽園ホールDRAGON GATEを観に行きます!ダブルヘッダーは、時間的にかなり無理があるんすけど、至極メリハリのある生活だな、と自分でも感心します。明日は、大学の研究室での打ち上げもキャンセルして後楽園ホールに向かうので、好試合を期待します。