高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

2005年3月4日の格闘技

 今日はひそかに注目していた、新日本プロレスIWGPジュニアタッグ選手権試合の日でした。情報によると、井上亘がついにやったそうです!邪道&外道の名コンビからタッグのベルトを奪取したそうです。あの井上亘がようやく日の目をみたなー、よくやった!!と、感動しきりで、家で一人で盛り上がっていました。生でみてればもっと感動したでしょうけれど、それだけが残念でした。明日土曜日の放送で放映してくれるのかなー。多分天山広吉vs小島聡の試合の後半だろうなー・・・もうイイよ。何はともあれ、よくやった、井上亘金本浩二!!!