高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 11.4NOAH日本武道館大会

もう年齢的に最後になるだろう、ベテランの田上明が、GHCヘビー級チャンピオンであの小橋も三沢も下してきた成長著しい力皇猛を破り、第11代GHCヘビー級チャンピオンになった。
3カウントが武道館にとどろいたその瞬間、田上を応援する、全日本プロレス時代からのファンが興奮して、当時を思い出させるかのようにリングサイドに集まってきて、大「田上」コール!
素晴らしい光景!!
あぁ、武道館行きてぇ・・・
あの興奮を味わいたかったなぁ・・・
やっぱプロレスは東京だな。。。