高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 エディ・ゲレロ急逝

プロレスネタをもうひとつ。
アメリカのメジャープロレス団体、WWEのスーパースター、エディ・ゲレロが13日、38歳の若さで心不全により死去した。
あんまり好きな選手ではなかったけど、2004年、あのちっさな体で巨体のブロック・レスナーからWWE王座を奪取したときには感動した。
今日ケーブルテレビで、いつもなら2週間前のWWEの番組が放映されるのだが、急遽ついこの間行われたエディゲレロ追悼番組が放映されていた。(日本語字幕が間に合っていなくて何言ってるか全然わからんかったけど)
普段抗争を繰り返しているレスラー達がこの日はノーサイド
みんな泣いてました。
そういや、メキシコ人の血が流れているエディ・ゲレロの口癖。
「Orale!Viva La Raza!」
スぺ語かな、コレ。得意な人、近くにいるよね、なんて意味なんだろ??