高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 5.5PRIDE無差別級グランプリ

格闘技好きの方!
観ましたか、5月5日のPRIDE!
結構面白かったなぁ。
藤田和之vsトンプソン。
壮絶な殴り合い。
やっぱプロレスラーは凄い。
スタミナあるよなー。
ジョシュ・バーネットvsエメリヤエンコ・アレキサンダー
ジョシュよくやった!
ヒョードル弟に勝ったのはかなり凄い。
これで兄弟対決はなくなった訳だ。よしよし。
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsズール。
正に、柔よく剛を制す。
70kg体重に差があろうと、寝かせてしまえば差はない。
グラウンドに持ち込んだ後のノゲイラは圧巻でした。
ノゲイラがただデカイだけのヤツに負けるわけないやん。
観てて気持ちいいくらいの腕ひしぎ逆十字でした。
(吉田はボクサーの西島相手に三角締めとはちょっと大人気ないよなー)
しかし、順当勝ち上がり。
これは7月1日の2回戦が楽しみやーーー。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200605/05/index.html