高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 出張week

日&月は宮崎、火&水は大分に行ってきた。
写真は、大分宿泊の際は必ず行くことにしている、大分駅前のとんこつラーメン屋のラーメンだ。
かなりこってりしていて、いつも店の前を通ると近所迷惑かってくらい臭いとんこつのにおいがする。
しかし、1回食べるともういらないと思うけど、次来る頃にはまた食べたくなる。
そんなやみつきになるおいしさだ。
もう大分宿泊も少なくなるだろうから、替え玉も注文してたらふく食ってやった、
今回は、往復、大分〜小倉〜新大阪という新幹線の旅だった。
小倉〜新大阪は、のぞみではなく、あえてJR西日本しか走っていない、ひかりレールスターのオフィスシートでたまに仕事、たまに読書、たまに寝るといった快適な旅だった。
さて、明日からいよいよ麗しの札幌出張だ!
疲れなんてテンションで吹き飛ばして、札幌を堪能してこよう。