高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 札幌出張:スープカレー食す

木曜日から先輩のヘルプで札幌出張です。
前半が宮崎&大分行ってんのに、よくやるわ。
おかげで1週間会社に1日いることがなかった。
もう札幌に行くことなんてないから、どうしてもこのチャンスに札幌に行きたくて強行日程で行ってきました。
1日目の夜は先輩方と札幌の新名物・スープカレーを食べてきた。
3年前札幌に来た時には有名でもなんでもなかったので、食べるのは初めて。
札幌産の極太のアスパラやじゃがいもなどいろんな具がたくさん入っててかなりおいしい。
大阪では食えない味だった。
感動。
夜は21時くらいまで先輩達と札幌の海産物を食べた。
その後は1人で久し振りの札幌をブラブラしてきた。
時計台、札幌旧庁舎、テレビ塔、すすきのの町並み。。。
いいとこだー。

スープカレー・ピカンティ
http://www.picante.jp/