高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 九州横断

火曜日は、大分を熊本つなぐ豊肥線を走る九州横断特急を使用して、大分から熊本へ。
季節は夏なので、日が落ちるのが遅いと思い、阿蘇山の辺りののどかな風景がみられると思いきや、阿蘇に着く頃には真っ暗闇。
豊肥線で有名な立野駅スイッチバックも、貴重な体験をしているにも関わらず、暗闇の中でなんのことやら分からなかった。
そのまま漆黒の闇を電車は突き進み、大分から3時間後に熊本着。
熊本に着いてもひとりでは食べに行くところがないので、またもや一蘭に行って来た。
一蘭のチャーシューが変わったみたいで、口の中でとろけていつも以上においしかった。
なんか一蘭が大阪に進出するそう。
道頓堀にできるそうだが、これでいつでに食べられるようになるな。