高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張

ひさびさの東京出張で、ひとりで眠らない街・新宿に宿泊した。
賑やかな歌舞伎町も歩いた後、夜の新宿副都心をブラブラ歩いた。
さすが日本の中心都市。
高層ビルが立ち並んで日本ではないみたいだ。
おのぼりさんのごとく、ビルを見上げていた。
しかし、ひとりでの出張はかなり淋しい。
食事もひとりだし、ホテルに帰ってもひとりだし。
一人暮らし歴が長くてひとりでいるのには慣れている自分でもこう思うくらいだから、周りの人間はひとりで出張したときどうしてるんだろう、って不思議に思った。

東京都庁の写真。かなりいい具合に撮れて大満足。