高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 恋愛はかくも難しきものかな

題名にある通り、なんて恋愛というものは難しいものなのだろうとつくづく思う。
そして、「乙女心」というヤツはいまだにさっぱり分からん。
1ヶ月前迄、順調にいっていたように見えた恋路が、ここにきて急展開の大どんでん返し。
俺が何をしたんだろう。何か良からぬことをしてしまったのか!?
そして、彼女に何があったのだろう。
詳細は語らないことにするが、なんでこんなに俺の恋愛ってうまくいかんのだろう。
周りの連中はすんなりうまくいってるように見えるのに。。。
自分のこれからの仕事をどうするかでも悩んでんのに、また悩み事が増えてしまった。
スポーツ選手がよく「早く結婚してスポーツ1本に集中しろ!」って言われているのがよく分かる。
恋愛で悩んでたら気分が浮ついてしまって仕事に集中できない。
俺は仕事に支障が出る程に重症ではないものの、早くこっちの方では安定したいもんだなー。