高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 完全復活!

2009.3.1は、プロレス界の一大イベントが2つもあった。
ひとつは、NOAH武道館大会でNOAH所属の秋山準とKENTAが、いずれも健介オフィス佐々木健介中嶋勝彦に流出していたNOAHの至宝ベルトを奪取!
次の日に家にテンション上げて帰ってきて観たのだが、ひとりで盛り上がりながら観戦しているのはとても幸せだった。
そして、もうひとつ、大阪府立第二体育館。
DRAGONGATEの大会だったので、観に行こうか迷っていて結局行かなかったのだが、後からこの日の展開を聞いて後悔した。
年末の試合で惨敗して以来、行方をくらましていたCIMAが完全復活!
そして、これまで水と油の関係で交わることはないだろうと思われていたgammaと合体して新ユニット結成!!
誰も予想していなかったであろうこの展開に、観に行ったプロレスファンは大いに盛り上がっただろう。
あぁ、こんなことなら行っておけばよかった。
2009年になって、新井健一郎斎藤了のKY的なヒールターン、あれだけ悪行三昧だったgammaの意外なベビーターンとユニット編成に動きが出てきて、今回のCIMAとgammaの結託&新ユニット結成で、DRAGONGATEが3.22両国国技館初進出に向けて大いに盛り上がってきた。

あれだけいがみ合っていたCIMAとgammaがまさかの握手!まさに歴史は動いた!!

新ユニット結成!

そして、3.22といえば、東京マラソンの日。
東京マラソンを完走した後に両国国技館に観に行こうかな。
楽しみは膨らむ一方だ!