高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 天国に一番近い高原

購読している日経ビジネスアソシエの広告に、

天国みたいだな。天国なんて行ったことないけどさ。

という印象的なキャッチコピーと共に壮大な写真が掲載されていたので、つい「National Geographic」を購入してしまった。
写真は、南米・ボリビアにあるアルティプラノという高原。
樹木ひとつ無く、雨で冠水した平原を2台の車が走り抜けていく。
水面に大空が映っているので、空を飛んでいるかのような、この世のものとは思えない光景だ。
自然って壮大で素晴らしいし、見ているとかなり癒される。
「National Geographic」は、そんな大自然の素晴らしさを教えてくれる雑誌だ。

ホームページからは壁紙も入手できる!
掲載されている写真を暇つぶしに見ていると全然飽きない。
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/wallpaper/2009.shtml