高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 頑張ったからこそビールがうまい

8月23日はクライアントとの合同会議の日。
そしてその後はクライアントも交えてのプロジェクト懇親会。
約40人にも及ぶすごい大宴会になった。

その後は二次会で日付が変わる時間まで盛り上がった。
日頃、気を張って頑張って仕事をしているので、こういう息抜きは気を緩めることができて本当に楽しかった。
毎日息抜きばっかりだったら、息抜きじゃなくなってつまらないものになるだろう。
頑張って何かをしたからこそ、ビールがうまいのだ。
また明日からオンとオフをうまく切り替えて頑張っていこう。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

二次会をやるつもりではなかったので、これだけ大人数での二次会の会場を探すのにかなり焦ったのだが、白木屋北浜店で席が空いていてとても助かった。
それに、白木屋には『二次会コース』というのがあって、1人¥1,000(飲み放題付:¥2,100)で二次会なのでこんなに要らないってくらい料理が出てくる。
客のニーズを察知して良いサービスを提供しているなぁと感心した。
まさに、This is サービス、だ。