高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 早朝ジム

3月18日に出走予定のフルマラソンに向けて、今週は仕事が忙しくて夜になかなかジムに行けなくて、「全然走れていないなぁ」という気分だった。
そんな不安な気分のままで当日に臨みたくので、「こうなったら朝に行こう!」と思い立った。
ということで、金曜日の仕事前の朝7時にジムに向かっていつも通りのメニューをこなす。
ひと汗かいてシャワーを浴びて会社へ向かうと本当に気分が爽快で、午前中の仕事が捗った。
仕事の前に早起きしてひと汗かくのって結構いいかもと思った。
ギリギリであるが、「やれるだけのことは全てやった!」という精神状態になることができた。
明日が楽しみだー。