高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 オススメの店3

もう4月で桜も咲いているのに冬並みに寒かった4月7日の土曜日。
梅田でまたまた良い店を見つけた。
梅田の阪急グランドビルの28階にある日本料理「ちょうつがひ」という店。
オシャレな良店をプロデュースし続けているoperation factoryが最近作った店だ。
すべてが窓の方向を向いている2人掛けの席で、半個室になっている。
そして、大阪の街並みを見渡せるパノラマビュー。
天気は曇りで残念。

日本料理も手頃な値段でとても良かった。

次は夜に来たいもんだ。

しかし、こういった勝負の日に使用すべき良店はたくさん発見するのに、その勝負のチャンスがなかなか来ない。まぁ、今はこんなものか。