高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 最近行った店

最近、心斎橋にある店で火鍋というものを初めて体験した。
独特の形をした鍋に、麻辣と白湯を入れて煮だったところで豚肉と羊肉のスライスや野菜などを入れて食べる。
どうやら中国風のしゃぶしゃぶみたいだ。
ただ、あまりにもたくさんの香辛料が入っていて、最初は美味しいのだが、だんだん飽きてくる。
ちょっと自分には苦手かも。やっぱり日本のしゃぶしゃぶが一番だと再認識。

そして、なんばパークスにあるフレンチダイニングのチェルシーという店。
自分の好きな店の系列の店で、なんばパークスの一番上にあって開放的で雰囲気が良く、良い店だった。
またひとつオススメの店ができた。