高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 1週間のスタートを心地良く切る

9月9日日曜日、今日も5時に起きて早朝ランニングにスタート。
先週、サボってしまった結果、ずっと罪悪感というか、後ろめたいというか、自分に負けた感があって、1週間気分が悪かった。
やはり自分で自分に言い訳を作ってだらけてしまうのはダメだと再認識。
ということで、今日もいつものコースを走る。
だいぶ朝も涼しくなってきて、少しだけ走りやすくなってきた。
中間地点の大阪港は今日も快晴。
早朝から海釣りをたしなむおじさん達や、上半身裸で語らう外国人達と、みんな思い思いのスタイルで日曜日の早朝を過ごしていた。微笑ましい光景だ。


朝陽もとても気持ち良かった。

今週も汗を流して自分の課題をこなすことができて自分に克つことができたので、とても気持ちが良い。
今週も良い気分で1週間のスタートを切れそうだ。
メンタル面の充実って何かを頑張ろうとする時に本当に大切だ。