高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 無いモノねだり

9月5日は久し振りの東京出張。
まだまだ暑い日が続くので、スーツでの出張は辛過ぎる。
でも、ここのところずっと内勤だったので、たまにこうやって外に出るとリフレッシュになる。
日帰り出張だったけど、やっぱり最先端の街である東京への出張はいろいろな刺激があって楽しい。
仕事をこなした後は、ゆったり帰るために羽田空港へ。
東京ばななの限定バージョン、キリン柄のバナナプリン味を発見。
これをプロジェクトのお土産にしていくとしよう。

そして、出発時間までANAのラウンジで久し振りにまったり。

かつてはこういう出張生活が日常茶飯で楽しかった。
でも、今はそれよりも責任の高い仕事を任されていてそっちはそっちで楽しい。
あっちの生活も良いけど、こっちの生活も良い。
人間、無いモノねだりのロッケンロールだ。