高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 イベント尽くしの日に早朝ランニング再開

12月16日日曜日、ここのところ仕事で平日の夜は全然にジムに行って走れていなかった為、先週の奈良マラソン後1週間、早朝5時に起きて早朝ランニングを再開。
時は師走でかなり寒い日もあるのだが、今日は寒さも控えめで、寒さを感じず気持ち良く走ることができた。
神戸マラソン鳥取旅行、奈良マラソンと3週間連続で日曜日に予定があった為、中間地点の大阪港に来るのも約1ヶ月振りだ。
これまでは毎週来ていたのに、今日はなんだか新鮮だ。


これで、今週1週間の仕事で溜まった疲れとストレスを発散させる為に、金・土曜日はジムで、日曜日は早朝ランニングで汗を流してリセットできた。
来週から気持ち良く再スタートを切る準備が出来たので、良い年末が迎えられるように、残り2週間頑張っていこう。
そして今日は衆議院議員総選挙の日であり、漫才芸人日本一を決めるTHE MANZAI 2012の日であり、サッカークラブ世界一を決めるTOYOTA CUP決勝戦の日で、イベント尽くしの楽しみな日である。
さて、自宅の目の前にある大阪一区の投票所である大阪市中央区役所に投票へ向かうとしよう。