高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 行楽日和の中でランニング

4月28日日曜日、今年のゴールデンウィークは帰省するくらいしか予定が無い。
今年のG.W.は行楽日和が続くそうなので、どこかに行きたかったけど、ここのところマラソンでいろいろなところに行っているので、自粛。
ということで、前半の3連休はスポーツ三昧。
27日と29日はジムで汗をかき、28日はジムが休みなので、いつも通り、早朝ランニング。
天気が良く、暑くもなく、寒くもない快適な日和だったので、大阪港の中央突堤にも釣り人や自分のようなジョガーが来ていた。



復路にある長堀通は道路幅が広いので、道路の中央に少しだけ緑地がある。
そこの中の砂地の上を走るのが毎回ささやかな楽しみ。
新緑の木々や華やかな花々が目の保養になった。

行楽日和の中で走ると、とても気持ちいいなぁ。