高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ますますハマる

6月24日より、NHK連続テレビ小説あまちゃん」の東京編がスタートした。
三陸で海女を目指していた能年玲奈演じるアキちゃんが、一転、大嫌いな東京でアイドルを目指す展開。
そのアキちゃんが所属するのが、AKB48ならぬGMT47(地元の略で、47都道府県の地元アイドルを集めたユニット)。
面白い。巷で大人気で、歴代のNHK連続テレビ小説より高視聴率な理由がよく分かる。
三陸編も面白かったが、これからますます面白くなりそうだ。
さすがクドカンの脚本。
果たしてこれからどうやってアイドルとして活躍していくのか。
親友で人一倍アイドルに憧れながらも、父親が危篤で上京を逃してしまった橋本愛演じるユイちゃんはどうなるのか。
そして、2011年3月11日の東日本大震災をどうやって迎えるのか。
展開が全く読めないので、毎日の15分間が凄い楽しみなのだが、我慢して週末にまとめて観るのがここのところの週末の楽しみのひとつ。
自分も北三陸編以上にハマりそうな勢いだ。

GMT47のメンバー
ドラマから派生して、本当にアイドルとして活躍できそう。
(さすがにNHKだから無いかな・・・)