高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 リベンジの舞台が整った!

10月20日開催の四万十川ウルトラマラソンのエントリー当選通知がやってきた!
昨年、初めて参加したものの、80km地点で制限時間オーバーになって大変悔しい思いをしたので、今年はそのリベンジを果たそうと、今年の大目標に掲げてこれまで毎月のように大会に参加して、毎週走ってきた。
その大目標を果たそうにも抽選に漏れてしまっては意味がないのだが、何とかそれは免れた。
これで、今年の大目標を果たすためのリベンジの舞台が整った!
俄然、テンションが上がり、10月迄、頑張ろうという気になった。
6月の隠岐の島ウルトラマラソンで100kmを制限時間内に完走したという実績があるので、少々自信アリ。
あとは、当日までいつも通りの練習を続けるだけだ。
暑い夏だけど、休んでいられない。これからも10月に向けて頑張っていこう。
将来に楽しみや果たすべき目標があると、毎日の人生に活力が生まれる。
10月に目標を果たすまでは、絶対に死ねないな(笑)。