高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 待ち人:来らず、縁談:慎むべし

11月22日金曜日、会社近くの道修町にて毎年、薬の神様を祀る為に開催される神農祭のおみくじで、を引いてしまった。

願い事:叶い難し、待ち人:来らず、縁談:慎むべし、紛失:仲々出てず、病気:快復遅し、売買:利あらず

うーん、どこまでついていないのだろうか。。。
今年は、クリスマスなどのイベントも望み薄のようだ。
というか、年末に凶を引くなんて、ある意味レアで幸運かも。
2013年もあと1ヶ月しかないし、「2013年12月中はいろいろと気をつけなさい、慎みなさい」ということで、前向きに捉えることにしよう。
年明けの初詣に引かなくて良かった。