高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 紅白歌合戦のPR大使決定に再燃

今年のNHKの第64回紅白歌合戦のPR大使として、能年玲奈が選ばれた。
12月1日から毎日30秒間だけ、能年玲奈が登場して紅白歌合戦をPRするそうだ。
9月にあまちゃんが終了してあまロスに陥っていたものの、ようやく忘れかけていたところにこの嬉しいニュースなので、あまちゃん熱が再燃。
紅白歌合戦の出場歌手自体にあまり興味は無いのだが、今年の紅白は歌以外が大注目!
あまちゃんメンバーがいろいろ出てきそう。
それにしても、ホームページの能年玲奈のこの写真。
相変わらずの透明感のある愛くるしさと純真無垢な笑顔がたまらない。
国民的美少女と言っても過言ではないだろう。
紅白が終わったら、また自分を含めた多くの男達があまロスに陥ることが安易に予想できる。年末が楽しみだ。


http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/pr/index.html