高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 今年のエランドール賞は・・・

今年活躍した俳優、映画・テレビ番組プロデューサーなどに送られる賞であるエランドール賞の俳優の新人賞に選ばれたのは、 綾野剛木村文乃東出昌大能年玲奈福士蒼汰橋本愛の5人。
あまちゃんメンバーが3人も選ばれていることからその人気が伺える。
その中でも、能年玲奈の可愛さは相変わらず際立っていた。



同じあまちゃんで共演した宮本信子がプレゼンターとして登場してハグをした時のこの表情。
無邪気で表情豊かで癒されるなぁ。
2月6日と7日の東京出張の合間、疲れて荒んだ心をこのニュースとこの能年玲奈の笑顔がほっと癒してくれた。

ちなみに、木村文乃の冷たい表情も好き。
「明日ママがいない」でもそれが健在で、今後、笑顔が見られるのかが楽しみ。
こちらはツンデレですな。