高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大阪マラソン、2年連続当選!

6月5日木曜日は、2014年10月26日開催の大阪マラソンの抽選結果の発表日。
今年はランナー3万人に対して14万人程のエントリーがあって、東京マラソン程ではないが、抽選倍率約5倍と高倍率のため、2年連続で当選することなんてないだろうと全然期待していなかったのだが、仕事中に当選通知のメールが来て、かなりテンションが上がった。

まさか2年連続で当選するとは・・・
これは凄い幸運なんじゃないだろうか。
今年も大阪の一大お祭りにランナーとして参加できるなんて、かなり幸せなことだ。10月が本当に楽しみだ!
しかし、今年の大阪マラソンは落選するものと思って、その前後の週に開催される、10月19日開催のちばアクアラインマラソン、11月2日開催の下関海響マラソンにもエントリーしてしまった。
全部参加しようと思うと、3週連続でのフルマラソンになるのだが・・・どうしようかな。
まぁ、また日が近づいてきたら考えるとしよう。