高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 メダルホルダー&Finisher's Tシャツ、来たる!

2015年6月29日に開催された「サロマ湖100kmウルトラマラソン」の完走メダルのメダルホルダーとFinisher's Tシャツが届いた。
大会開催から約2ヶ月、ようやくRUNNETから届いた。
完走メダルをメダルホルダーに飾っておくと、見る度に、あの日の道中の苦しみと楽しさ、100kmという超長距離、そして弱い自分に克って完走できた瞬間の興奮と感動を思い出す。
これは、100kmを走った勲章であり、間違いなく、今後の自分の人生における宝物になる。

そして、こちらは大会記念Tシャツ。
水色は完走者のみが購入できるFinisher's Tシャツで、赤色は大会参加者全員が購入できる参加記念Tシャツだ。
第30回の開催記念だけあって、かなりデザインがカッコイイ。生地も速乾性の100%ポリエステルで肌触りが良くて、着ていて気持ち良い。
Finisher's Tシャツを着て走れば、周りのランナーに相当なアピールになるが、あからさまなので、自宅やマラソン参戦時の宿などで着て、自己満足に浸り、悦に入る事にしよう。




限定モノに弱い自分は、ゴール直後にテンションが高まっていたこともあって、これらの購入を即決。
ただでさえ、ツアー代金が10万円を超えているのに、これらに散財してしまっては、一体、どれだけお金を使っているのだろうと怖くなる。計算したくない。
ただ、こういうモノにお金をつぎ込むために、日々仕事をしており、普段、無駄使いしないように節約しているんだ、と言い聞かせる・・・