高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大阪見物〜♪

昨日、会社終わりに同期のみんなとなんばに行って来た。道頓堀、戎橋、グリコ、くいだおれ、タコ焼き、お好み焼きとひと通り満喫してきた。大阪は食がおいしいよな。安いし。俺の住んでる堺筋本町には何にもないけど。まず、スーパーがない。困った。コンビニ弁当じゃあな・・・。外食中心の生活になりそうだ。
そういや、G.W.の30日に研究室の後輩が大阪に遊びに来るらしい。案内して欲しいらしいが、研修やら何やらで大阪にいるのはほんの一週間くらい。ほとんどどこにも行ってないしで、案内できるのか不安。でも、大阪だけでなく神戸にも行きたいらしい。タイミングのいいことに今日明日と神戸の支社にて研修で行き方は分かるし、案外大阪と神戸は近いものだ。それに神戸に住んでいた友人のおかげで、三ノ宮には何度か行った事がある。三ノ宮ならその友人とブラブラ歩いた事もあるので、道もすぐ思い出すだろう。
大阪と神戸に行けば、一日くらいすぐだから、なんとかごまかせるんじゃないかな。神戸は夜景がキレイだし、楽しみだ。