高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 へこみ気味

あーいろいろあった出張やった。。。
出張初日に遊び過ぎた罰なのか、どんどん仕事が遅れるわ、出張先でイヤなことあるわで、散々な1週間でした。
写真は博多から大分を結ぶ特急ソニック
しかも今回は青いソニックだった!
かっこいい、そして内装がキレイで床が学校の教室みたいな板張りでインパクト大。
JR九州は、電車の外装と内装のデザインが他と全く違う。
なんでなんだろう、謎だ。。。
と、へこみ気味で楽しくない出張だったけど、少しだけテンション上がったひとときでした。