高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 指宿へ

土日を使って会社の研修で鹿児島の指宿に行って来ました。
指宿の山奥で支社対抗でゲームをした訳だが、我々大阪支社は見事なチームワークで東京・和歌山・鹿児島チームを押さえて優勝を飾ったのです。
休日を利用してだったから月曜日のことを考えると、最初はテンションがかなり低めだったけど、いざ参加してみると大変楽しかった。
そして、泊まったホテルで温泉と指宿名物・砂蒸し風呂を堪能。
(*あっつい砂場で寝転がった後、顔以外を砂で埋め尽くします。
サウナが苦手な自分は、かかとと尻が熱過ぎて10分くらいしか持ちませんでした。
でも、いい汗かけますw)
会社の同期とする旅行は久々で、考えてみれば何にもしていない土日と比べればかなり有意義なものでした。
※大阪同期のみなさんへ
今回デジカメ持っていったのに、まったく撮らなかったよなー。
特にみんなでお揃いのピンクTシャツ着てイベントに臨んだ時の貴重なひとときを写真におさめておくべきでした!
しまったぁ、、、またみんなであの悪目立ちするTシャツ着てなんかしような!