高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2006.9.10PRIDE無差別級GP、結果どうなった??

2006.9.10はPRIDE無差別級GPの決勝戦
ミルコvsシウバジョシュvsノゲイラ、という素晴らしいカード。
しかし、生唾モノの大会がスカパーに入っていないから観れん。(住んでるマンションがアンテナ取り付け禁止なんです。しかも部屋が北向きなので、受信がムリ。。。)
もどかしい。
フジテレビでも放映しなくなったので、格闘技ファンはスカパーに入っていないと観られない状況。
ネットで結果を見ると、ミルコは今までKO されたことのないシウバに左ハイキック一閃でKO 勝ち。
ジョシュは判定でノゲイラに勝つという番狂わせに、決勝はミルコvsジョシュの3度目の対戦で、結局ミルコのKo勝ち、という展開。
なんてこった、、、悔やまれる程、盛り上がる試合展開。
スポーツバーにでも行って観ておかなくてないけない試合だった。