高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 HOUSE

最近、HOUSEを聞くようになりました。
そのきっかけは、とあるレストランでこのジャンルでかなり有名な『Kaskade』の音が流れているのを聴いたからです。
クラブ系のアップビートのテンポに、女性ボーカルのヘブンリーな美声が奏でる音を聞いていると、鼻歌を唄いたくなり、気分が良くなります。
何かをしている時のバックミュージックにピッタリだと個人的には思ってます。
ひととおり『Kaskade』は聴いてしまったので、今は下記のようなアーティストの音を聴いています。
やはり自分は、ROCKやJ-POPより、TRANCEやらTECHNO、HOUSEといったクラブ系の音が好きという、変人であることを再認識しています。
人が聴いていないのを聴いていると気分がいいし、同じのを聴いている人がいるのを発見するとかなりテンションが上がる(残念ながら、そんな人に逢ったことないけど)。
人と違ってて良かった。。。これも個性だ。

Love Tribe

Love Tribe

Beautiful

Beautiful

BEAUTIFUL TOO

BEAUTIFUL TOO