高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 場違い

今日はひさびさの熊本出張。
といっても、熊本から博多方面に電車で30分程の玉名というところにある病院が訪問先。
特急リレーつばめは一応停まるものの、今日なんて降車客が俺ひとりという、何とも辺鄙なところ。
でも、1年以上通っているとかなり愛着が湧くし、いいところも見つけた。
それが病院の近くにある「Angelo」っていうイタリア料理屋。
田舎には不釣合いなおしゃれなお店で、それだけかと思ったら、パスタがかなりおいしい。
しかもサラダバーガーリックトーストがあるので、腹いっぱいになる。
都会にあったら絶対流行るんじゃないかと思う。
病院には火曜日と木曜日にしか行けないのだが、火曜日は「Angelo」が休みなので、あえて積極的に木曜日にアポをとろうとするくらいに気に入っている。
もうすぐ新しいPJが始まるので、しばらくあそこのパスタが食べられなくなるとは、さみしいものだ。

「Angelo」⇒http://www.pt-kita.net/category/index.php?action=details&shopId=191