高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 最高の土曜日

土曜日、同期と道頓堀で3対3の会合をした。
こちらは高校の同級生のツルミを連れて行った。
会合は、初対面という初々しさもあり、初対面とは思えない程の盛り上がりもあり、かなり楽しかった。
二次会はカラオケにも行った。
終電過ぎまで遊んだ為、最後は俺のうちになだれ込むという予想外の展開もあったものの、かなりいい思い出になった。
一次会終了後に、関西に住んでいると意外と撮らないくいだおれ人形前での6人で記念撮影。
大阪に住んで3年目、今更になって原点回帰ともいうべきよい記念になった。
何回見ても微笑ましい写真だ(特に、人形の横で恥ずかしそうにうつむいているツルミが・・・)。