高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京マラソン、当選!

ジムでランニングを始めてから、もしマラソンをするなら、フルマラソンを走れるだけの体力がついたのなら、東京マラソンに出て、東京の街中を走ってみたいと思っていた。
その夢をかなえるためにとりあえず東京マラソンの参加にエントリーしておいた。
しかし、例年以上の応募数で当選確率7.5倍とのことであった為、半ば諦めていたのだが、今日、東京マラソン事務局からメールが来た。
結果、なんと、当選!!!
仕事中でありながら、かなりテンションが上がった。
先週、フルマラソンを完走したと思ったら、すぐに夢をかなえるチャンスが到来!
これは、来年の3月22日に向けてより一層ジムに行ってランニングに励まなければ。
大学時代を過ごしたあの懐かしい東京の街中を走ることができるなんて、かなり楽しみだ。
そして、俺はなんて幸せなんだ。
せっかくの機会だから体調は万全に整えて当日は完走してやるぞ。
東京がひとつになる日、東京マラソン
http://www.tokyo42195.org/
しかし、いつも一緒に走っている同期は落選とのこと。
誰か一緒に走る人いないかな。。。