高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 復活!

ようやくこの日がやってきた!
マグナムTOKYOがいよいよ復活するとのこと!
俺に限らず、ファンはこの日を待ちに待っていたであろう。
怪我をしたこともあってDRAGONGATEを「限りなく引退に近い退団」と言って辞めてしまい、最近ハッスルのリングに上がったと思ったら、別のキャラクターでの登場であった。
しかしながら、低迷するハッスル軍を盛り上げる為に、満を持して、マグナムTOKYOの封印を解くとのこと!
写真を見てみると、退団時には太ってしまっていた身体も見事にビルドアップされていて、全盛期を彷彿とさせる勢いがあるように見えた。
あの激しくて強かった全盛期の頃のマグナムTOKYOが戻ってくるのだろうか。
それに、マグナムTOKYOといったら、有名な入場ダンス。
入場曲「Tokyo Go!」に合わせて会場中を踊りながら入場する。
あんなに楽しくて盛り上がる入場は、いまだに類を見ない。
また観られるかなー、復活の日が楽しみだー。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009032501/8.html