高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 エントリー始まる

いよいよ、2010年2月28日に開催予定の東京マラソンのエントリーが今日から始まった。
3月に走って楽しかった思い出がよみがえる。
日本で一番人気がある大会であり、例年の傾向で行くと、今回はおそらくこれまで以上の当選倍率になるであろう。
「厳しい抽選を2年連続で通って欲しい。」と願いに願って、エントリーのボタンをクリックする。
こんなときばかりは都合良く神様にお願いする。
神様、どうか、どうか、当選をよろしくお願いします!!
10月の抽選結果発表が楽しみだ。
そんな思いを抱きながら、今日もジムで1時間かけて10km走破!

http://www.tokyo42195.org/